非常に高級感あふれる商品

腕時計ブランドとして非常に高級感あふれる商品を販売するフランクミュラーですが、創業は1992年と最近の時計ブランドとなっており、数百年もの歴史あるブランドと比較してもまだまだ歴史は浅いという印象を受けます。
しかしフランクミュラーの実力はこれほど歴史の浅いブランドであるにも関わらず、高級トップ時計ブランドと同様の知名度を誇っていること、そして売り上げもトップレベルであるということが非常に優れた技術力とデザイン性を物語っている証拠と言えます。

腕時計ブランドの創設は現在では一般的ではあるものの、フランクミュラーはその先駆けとも言える存在であり、非常に奇抜な発想の下で作り出された腕時計は瞬く間に世界に注目される存在になりました。
これまで類を見ない新しいデザイン、そして腕時計とは思えない美しい形態は様々な人の心を魅了しています。

フランクミュラーの創設者は若い頃より時計産業に近い場所で技術を学んでおり、母からその技術を日々学んでいました。
そしてロレックスの時計を改良するという仕事も手掛けており、幅広く時計技術を知った後にフランクミュラーという時計ブランドを創設することになったのです。
こうしてフランクミュラーは現在の地位を確立しました。
Copyright(c) 世界最高峰の時計ブランドの歴史 All Rights Reserved.