一度購入すれば生涯使用することが可能

末永く愛される高級腕時計ブランドパテックフィリップ。こちらの腕時計は一度購入すれば生涯使用することが可能、ということを目標に作られている超一流の腕時計となっているため、時計を一本購入すればそれが孫の代まで受け継がれるという非常に優れた時計となっています。
このパテックフィリップの時計は世界でもトップクラスの腕時計と評価されており、あらゆるブランド時計とは別格の地位であることを証明された一流の存在なのです。

そんなパテックフィリップの始まりは1839年、亡命貴族のアントワーヌ・ノルベール・パテックは時計職人であるフランチシェック・チャペックと知り合い、時計会社を創設することになります。
そしてそれから5年後の出来事、パテックはゼンマイ巻き上げの懐中時計を作っていたジャン・アドリアン・フィリップと出会うことになり、革命的な素晴らしい腕時計を開発することに成功します。
そして1845年にはフランチシェック・チャペックが会社を去ってしまうことになり、現在のパテックフィリップの名として世界に広く知られることになるのです。
こうして共同経営をすることになった2人は高い技術力で時計業界にその名を刻むことになりました。
Copyright(c) 世界最高峰の時計ブランドの歴史 All Rights Reserved.